2011年12月25日

年内に納め 間に合うのでしょうか?。

 嫁のバック制作 年内納め 間に合うか? face13
 正月販売用の物らしいのですが
 やっと2つ(未完成)形には・・・
 なんやかんや合わせて20個ほど
年内に納め 間に合うのでしょうか?。 年内に納め 間に合うのでしょうか?。
私の仕立ては先が完全に見えてきました! face15 。。〇



            
            この曲をかけて悪戯しちゃろーーっと face15
            怒られるかいな・・・!  
やっぱし怒られた! face02
とんぼちゃん ふきのとう NSP をかけれと 同じようなスローテンポやろーもん・・・
Nolans のこれ レアです



同じカテゴリー(バッグ et cetera)の記事画像
エコバッグ
米バック
SNS繋がりで ^ ^
着物のお持ち込み!
おでん
オリジナルバッグ? ^ ^
同じカテゴリー(バッグ et cetera)の記事
 エコバッグ (2019-07-11 19:50)
 米バック (2018-10-03 19:07)
 SNS繋がりで ^ ^ (2017-10-29 16:30)
 着物のお持ち込み! (2017-07-12 17:17)
 おでん (2016-12-14 13:48)
 オリジナルバッグ? ^ ^ (2016-07-13 23:57)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。