2011年12月18日

秋田から!。

 毎年この時期 嫁のオフ会友達から
 秋田の≪あきたこまち≫とお餅が face02
秋田から!。 秋田から!。
むかーし「とんぼちゃん」 と言うフォークグループがあって
何年か前 その とんぼちゃん のプライベートコンサートで知り合った方らしいです
しかし秋田と福岡 どこに縁があるかわからんなー 。。〇


            
             こんな歌 歌ってました
             今年は福岡でもありましたよ!

              グーグルで「Let it show」を検索しても雪が積もらん face14

           


同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事画像
半世紀以上経ちました!
どぉ~でもよか事やばってん
丸岡のチャンポン
隠れ家的な貸切風呂
特別のご注文
花を貰った
同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事
 半世紀以上経ちました! (2024-04-17 18:58)
 どぉ~でもよか事やばってん (2024-04-16 18:47)
 丸岡のチャンポン (2024-04-15 19:20)
 隠れ家的な貸切風呂 (2024-04-13 20:13)
 特別のご注文 (2024-04-12 18:12)
 花を貰った (2024-04-11 19:08)

この記事へのコメント
とんぼちゃん  ひとあし遅れの春
なんか 聴いた記憶があります。
とっても なつかしく 癒されました。

私の青春は、拓郎 陽水 
さだまさし、オフコース
あの頃の曲は、永遠です。
Posted by ryuuryuu at 2011年12月19日 21:08
yuuryuu さん
ありがとうございます

とんぼちゃん はこう言ったら嫁が腹かきますが
マイナーです…

>私の青春は、拓郎 陽水 
 さだまさし、オフコース
 あの頃の曲は、永遠です

 私もほぼ同じですねー
 あっ泉谷!がおった 。。〇 春夏秋冬
Posted by ji-anji-an at 2011年12月19日 22:02
泉谷さんもすきですよ
春夏秋冬  黒いカバン。。
コメントした後
とんぼちゃん検索し 思い出しました。
ついでに NSPも聴きました。
お嫁さんもNSP聴いたんじゃないかな?
♪ 夕暮れどきは、さびしそう

お仕事忙しそうで、何よりです。
風邪などひかぬよう
年末を乗り切ってくださいね
Posted by ryuuryuu at 2011年12月20日 20:20
嫁に言わせると NSPファン ≒ とんぼちゃんファン だそです!よ 似てますもんね

貧乏暇なしで・・・w
仕事はあるのですが・・・
はかどりませんなー!

風邪には強いのです 毎晩水かかってますから?
何とかは 風邪を引かないといいますから・・・。。〇
Posted by ji-anji-an at 2011年12月20日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。