2011年11月13日

昨日の リバーサイド 。

昨日の リバーサイド 。
 昨日 中洲のリバーサイドで「月」が付いたスタンダード曲をかわきりに
 10曲ばかり聞いて来ました
 旦那の声なかなか良かった(目をつぶって聞くと?)
 同級生の旦那(MORIY)が主催のジャズ演奏会
昨日の リバーサイド 。 昨日の リバーサイド 。 
 その後ソプラノサックスの飛び入りで
 ピアノ ベース ドラム トロンボーンのセッション
昨日の リバーサイド 。 昨日の リバーサイド 。
 イキナリでスイングが合うものですねー 感動!

休憩時間にベースとピアノの方と話をいたのですがなんとお近くさん!!
名島と香椎に住んであるとか face08
今度「ガールトーク」を演奏する機会があれば
「必ず知らせてっ!」とお願いしてきました!
『ガールトーク』生で聞きたーーい!! 

                              ここちいい ひと時でした 。。〇


同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事画像
ケチャップライス
明日は布団側縫
半世紀以上経ちました!
どぉ~でもよか事やばってん
丸岡のチャンポン
隠れ家的な貸切風呂
同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事
 ケチャップライス (2024-04-19 22:05)
 明日は布団側縫 (2024-04-18 19:10)
 半世紀以上経ちました! (2024-04-17 18:58)
 どぉ~でもよか事やばってん (2024-04-16 18:47)
 丸岡のチャンポン (2024-04-15 19:20)
 隠れ家的な貸切風呂 (2024-04-13 20:13)

この記事へのコメント
Jazzですか~!!良いですねぇ。僕もJazzは大好きです(^_^)

「月」が付いたスタンダードというと、「Fly me to the moon」ですか?
Posted by みあ太 at 2011年11月13日 20:50
そーです 月に私を連れてって・ペーパームーン・太陽と月・あと・・・?
あんまり詳しくありませんが
音としてジャズは大好きなんです(歌がないもの)
ジョン コルレイン や サド ジョーンズなんか最高ですね!

リバーサイドまた必ず行くと思います
今度は一人で 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2011年11月13日 21:28
楽しい同窓会でよかったですね。私も昨日はキャナルにいました。
Posted by メドウおじさん at 2011年11月13日 21:42
キャナルで何かあってましたか?

19日もまた男ばかり6~8人
10月の同窓会のメンバーでまた同窓会?
どーしょうかい w 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2011年11月13日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。