2011年11月10日

誰かのマネしてます!。

今日は八女のブロガ―さん 『中島歯科医院』 さんのマネしてのブログです face11

もとは祖母の家の中庭横の客間に在ったもので
亡くなって家を解くときに私がかってに持ってきました icon195
我が家には不釣り合いな大きな墨絵です
誰が何処を書いたのもかわかりませんが
香椎に住んでたし香椎宮には杉も植わってますから
それに関連した絵かなー?
いろんな黒を使って書かれたものです和を力強く感じます!
誰かのマネしてます!。

                      今日もブログ更新できたぞーーー face15 。。〇


同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事画像
明日は布団側縫
半世紀以上経ちました!
どぉ~でもよか事やばってん
丸岡のチャンポン
隠れ家的な貸切風呂
特別のご注文
同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事
 明日は布団側縫 (2024-04-18 19:10)
 半世紀以上経ちました! (2024-04-17 18:58)
 どぉ~でもよか事やばってん (2024-04-16 18:47)
 丸岡のチャンポン (2024-04-15 19:20)
 隠れ家的な貸切風呂 (2024-04-13 20:13)
 特別のご注文 (2024-04-12 18:12)

この記事へのコメント
居間にあったということは、おばあさまも気に入って飾ってあったのでしょうから、お宅に持ってこられて喜んでいらっしゃるでしょう。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2011年11月11日 20:37
誰もこの絵 持って行かなかったので
私が持って来ました! 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2011年11月11日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。