2011年10月28日

60年以上使えますよ!。

ふとん綿打ち直しいつまでたっても減りません!!
溜まり続けてます
 布団預かりから 打ち直し 布団仕立て
 配達まで今日現在 一月以上かかってます face14
    60年以上使えますよ!。
60年以上使えますよ!。

 60年以上使えますよ!。
 そして廃棄のお布団もこんなに
 毎回書いてますけど
 まだまだ使えるお布団
 この中にたくさんあります
 「もったいない!」事です face09 

 羽毛も木綿わたも60年以上使えます! 。。〇 


同じカテゴリー(ふとんの事)の記事画像
明日は布団側縫
半世紀以上経ちました!
隠れ家的な貸切風呂
特別のご注文
パンと煮魚 意外にアリ! ^ ^
孫が来た
同じカテゴリー(ふとんの事)の記事
 明日は布団側縫 (2024-04-18 19:10)
 半世紀以上経ちました! (2024-04-17 18:58)
 隠れ家的な貸切風呂 (2024-04-13 20:13)
 特別のご注文 (2024-04-12 18:12)
 パンと煮魚 意外にアリ! ^ ^ (2024-04-10 18:47)
 孫が来た (2024-04-09 19:22)

この記事へのコメント
もったいないの精神がここにありますね。いいね。
Posted by あわ美くん at 2011年10月28日 21:33
もったいない 若い人がもっと
口にするようになれば良いのですが! 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2011年10月28日 22:07
確かにもったいないですね。
ものは大事に使わないと・・・
Posted by 瑞緒(ミズオ)瑞緒(ミズオ) at 2011年10月28日 23:07
本物を使わなくなったので 知らないので
何でも雑に扱ったり すぐに汚くしたり 捨てたりするのでしょうね! 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2011年10月28日 23:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。