2011年10月27日

アシュラン化粧品 。

8月頃から何度か商品を納品させて頂いている
大野城のお客様のご自宅
 外壁のこの模様が以前から気になり聞いてみました
アシュラン化粧品 。
話を聞いてびっくり! face08
ネットワークビジネスで有名な化粧品会社のロゴ その社長の元のご自宅
今は その社長のお友達が買われて住んであります
(ある業界ではかなり有名な方です)
この外壁の模様はその会社の運を頂こうとそのままにしているそうです!
今 住んである方もアメリカとヨーロッパにミーティングとやらで
大阪や東京へ出張に行くように普通に行ってあります face08
福岡にもすごい方がいますねー!

ちなみに「アシュラン化粧品」の本社?(工場?)は
広大な敷地で大野城にあります
アシュラン化粧品 。 アシュラン化粧品 。
今度 その方の名前を出してアシュラン化粧品の社長を訪ねてみようかなー
アポイント取れるかなー face15 ?  無理やろーなー face02 。。〇
今 RKBの方 東区舞松原 若宮 周辺で猿を見かけなかったか 
そんな話を聞かなかったかとと聞き込みしてました!
この辺で出没か!?
を見かけたら警察(110番)にご連絡を! 。。〇


同じカテゴリー(ふとんの事)の記事画像
明日は布団側縫
半世紀以上経ちました!
隠れ家的な貸切風呂
特別のご注文
パンと煮魚 意外にアリ! ^ ^
孫が来た
同じカテゴリー(ふとんの事)の記事
 明日は布団側縫 (2024-04-18 19:10)
 半世紀以上経ちました! (2024-04-17 18:58)
 隠れ家的な貸切風呂 (2024-04-13 20:13)
 特別のご注文 (2024-04-12 18:12)
 パンと煮魚 意外にアリ! ^ ^ (2024-04-10 18:47)
 孫が来た (2024-04-09 19:22)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。