2011年10月25日

奈良屋幼稚園 こんな写真を引っ張り出して来ました!。

今さら個人情報漏えいにはならんでしょう!?
奈良屋幼稚園 卒園時の写真です
昭和37年3がつ18日
牧先生 前田先生 なつかしすぎるなー
二列目で つやこいて 斜に構えて写っているのが私です
この中で偉くなっとるのが何人もおるやろーねー
奈良屋幼稚園 こんな写真を引っ張り出して来ました!。 当店のお客様で奈良屋幼稚園卒園の方が4人おられます
 卒園年度は違うのですがその4人
 (私も含めて5人)に共通する先生が
 牧先生です あの頃いくつだったのだろう?
空が多い良い時代だった!

あっ私も同期なんていう人見てたらコメくださいね! 。。〇   おるかなー!face02


同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事画像
どぉ~でもよか事やばってん
丸岡のチャンポン
隠れ家的な貸切風呂
特別のご注文
花を貰った
パンと煮魚 意外にアリ! ^ ^
同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事
 どぉ~でもよか事やばってん (2024-04-16 18:47)
 丸岡のチャンポン (2024-04-15 19:20)
 隠れ家的な貸切風呂 (2024-04-13 20:13)
 特別のご注文 (2024-04-12 18:12)
 花を貰った (2024-04-11 19:08)
 パンと煮魚 意外にアリ! ^ ^ (2024-04-10 18:47)

この記事へのコメント
私は昭和38年3月奈良屋幼稚園を卒園しました。
先生方や友達のみんなの顔が思い出されます。
懐かしく思い、コメントさせて頂きました。
Posted by 井上かおる at 2013年04月23日 23:44
井上かおる 様
はじめまして 奈良屋幼稚園卒園の方からのコメントは始めてです 大変うれしいです!! 
38年卒園と言う事は私と弟の間の方ですね 

良かったら奈良屋幼稚園の事で何か覚えていらっしゃることがあればおそえて下さい  これからもコメ下さいね。。〇
Posted by ji-anji-an at 2013年04月24日 00:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。