2011年10月19日

取材が!。

午前中 東区若宮小学校の3年生が「若宮のがんばるマンを探そう」と言う学習で
今年も丸岡フトン店を取材に!
どうしてふとん屋さんをはじめたのですか お客様にどんなことをしてますか
どんな工夫をしてましか・・・ どうして?どんな?の質問攻めでした! face08
ちゃんと答えられたかいな?ピント外れの事ば話とらんかいな?・・・
 大きくなっても今日の事忘れんでねー !
取材が!。
                                          。。〇
 


同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事画像
ケチャップライス
明日は布団側縫
半世紀以上経ちました!
どぉ~でもよか事やばってん
丸岡のチャンポン
隠れ家的な貸切風呂
同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事
 ケチャップライス (2024-04-19 22:05)
 明日は布団側縫 (2024-04-18 19:10)
 半世紀以上経ちました! (2024-04-17 18:58)
 どぉ~でもよか事やばってん (2024-04-16 18:47)
 丸岡のチャンポン (2024-04-15 19:20)
 隠れ家的な貸切風呂 (2024-04-13 20:13)

この記事へのコメント
うちも小学校が近いのもあって、よく見学に来ます
子供って結構凄いこと聞いてきますよね。
最初は緊張してましたが、この頃はだいぶ入たに就いてきました(#^.^#)
Posted by 青柳醤油 at 2011年10月19日 14:56
青柳醤油さんみたいに歴史があったり
工場が近くにあればいいのですが

店と仕立て場が一緒なら
まだ話もしやすいし
見ても解りやすかったりするのですがねー 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2011年10月19日 16:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。