2011年09月08日

今日の夕食

今から寒くなりますから脂がのってきまーーす
今日のサバ まずまずでした

サバを さば くところから撮ろうと思ってましたが
お客様の所に行っているうちに終ってました ので
食べるところから
 いつものようにチョット多い鯖 まずそのまま刺身で一膳 
今日の夕食 今日の夕食
 二膳目にお茶漬け    蓋つきのお茶碗じゃないので漬物皿を代用
今日の夕食 今日の夕食
 お茶と鯖を漬ける醤油を入れて チョット待って出来上がり どぇーす!
今日の夕食
近ごろ年のせいかおかわりをしなくなりましたねー 。。〇


同じカテゴリー(家gourmet)の記事画像
元カレ食堂 白菜の味噌汁
イワシの雑炊
20年以上食べてない!
イワシの水炊き
広島の牡蠣
カレー
同じカテゴリー(家gourmet)の記事
 元カレ食堂 白菜の味噌汁 (2018-04-06 15:20)
 イワシの雑炊 (2018-03-07 19:26)
 20年以上食べてない! (2018-02-25 13:18)
 イワシの水炊き (2018-01-26 12:15)
 広島の牡蠣 (2018-01-16 17:44)
 カレー (2018-01-10 18:00)

Posted by ji-an at 21:23│Comments(2)家gourmet
この記事へのコメント
おいしそうですね~(^^ゞ

サバは、寒いときがおいしいんですね♪
Posted by きなこきなこ at 2011年09月08日 22:20
そーですょ 今からですよ――ー。。〇
Posted by ji-anji-an at 2011年09月08日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。