2011年09月03日

魔よけ!。

大きな台風いつお日さんが顔を出すのか 待ち遠しいですね
我が家はお日さんじゃなく孫が顔を見せに来てくれました
そしてこの顔 ≪ブログネタ提供功労者!≫ 魔よけになりそうです
魔よけ!。
                             (娘がさっそくプリントアウト)

先日うどんを食べに行った時写したものですが
この時は つやーに ざるうどんを食べて
チョット桃井かおりの雰囲気!と爺ばかで勝手に思ってましたが
魔よけ!。
 「今日の顔はいったい なんや!」      同一人物です!!。。〇


同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事画像
貧乏くさいって言われるかも知れんけど^ ^
はめられた! (゚Д゚;)
ケチャップライス
明日は布団側縫
半世紀以上経ちました!
どぉ~でもよか事やばってん
同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事
 貧乏くさいって言われるかも知れんけど^ ^ (2024-04-22 18:51)
 はめられた! (゚Д゚;) (2024-04-20 19:05)
 ケチャップライス (2024-04-19 22:05)
 明日は布団側縫 (2024-04-18 19:10)
 半世紀以上経ちました! (2024-04-17 18:58)
 どぉ~でもよか事やばってん (2024-04-16 18:47)

この記事へのコメント
一枚目の写真すごくいいです!!

ほんと、同一人物とは思えませんね(笑)
Posted by つこ娘つこ娘 at 2011年09月03日 23:21
でしょうー!

でも三人とも かわゆいですよ!!!。。〇
Posted by ji-anji-an at 2011年09月03日 23:36
桃井かおりの雰囲気!
ちょっと分かる!!
お孫さんかわいいでしょうね。
我が家はまだなんですよ・・。
Posted by サン・ピエールのママサン・ピエールのママ at 2011年09月04日 11:41
ありがとうございまーーす
この孫が一番 豹変 するかも?…。。〇

納品先の今宿から今帰って来ました
また今から新宮へ・・・。。〇
Posted by ji-anji-an at 2011年09月04日 12:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。