2011年09月01日

マンガみたいな話!。

マンガみたいな話!。
私の頭の中では明日のはずの校区の献血 今日でした face08
さっきツイッターに明日の献血忘れんごとせないかん と書き込見が終わって すぐ
校区の役員さんから「今日公民館でっ献血がありよるけど忘れとろーっと」電話 face12
慌てて行って来ました 最初の問診表にチェックを入れ
受付に パソコンを何やらパチパチすると一日前が判明!!!
私の次回の献血は明日からだったのです 今日はアウトなのです!マンガみたいな話!。
 マンガみたいな話!。

 受付の方が笑いながら

 またお願いします と

 ←これを face11
                   
 


公民館までタダ往復だけして来ました 。〇。


同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事画像
ケチャップライス
明日は布団側縫
半世紀以上経ちました!
どぉ~でもよか事やばってん
丸岡のチャンポン
隠れ家的な貸切風呂
同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事
 ケチャップライス (2024-04-19 22:05)
 明日は布団側縫 (2024-04-18 19:10)
 半世紀以上経ちました! (2024-04-17 18:58)
 どぉ~でもよか事やばってん (2024-04-16 18:47)
 丸岡のチャンポン (2024-04-15 19:20)
 隠れ家的な貸切風呂 (2024-04-13 20:13)

この記事へのコメント
献血が出来るなんて 素晴らしい! 私 以前は薬を常用していたので不可 今も 比重が軽かったり 低血圧だったりで こと如く不可! Ji-anさんを見習わなきゃデス(・∀-)☆
Posted by 遠藤豆蔵 at 2011年09月01日 15:02
凄い貢献回数ですね

私も 早く献血出来るようにならないと
Posted by EKO at 2011年09月01日 18:38
豆蔵さん
健康一番ただそれだけが取り柄ですねー わたし
女性は比重と低血圧で引っかかる人が多いようですね

頑張って下さい! 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2011年09月01日 21:22
EKOさん
高校時代親がいろんな方から輸血してもらい
その分のお返しをしてたらこんなに
出来るうちにしておかねば!!

それと男の場合血液を作りかえる能力を
活性化しないといけないらしいです(都市伝説か?)。。〇
Posted by ji-anji-an at 2011年09月01日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。