2011年08月17日

『火』 だけ!。

『火』 だけ!。
 歯医者さんからの処方

 痛みどめ 化膿止め それと・・

 飲んだらいく分いいみたいで
 
 はれも 痛みも収まりました

 しかし今日は娘の家で

 BBQなのです

 私を置き去りにして

 行ってしまいました
しかたなく家でツイッタ―を閲覧してると で ん わ !

『火』をおこしに来て!っと ハー ・・・

行って『火』だけおこして帰ってきましたとさ・・・・・・・ face14
     『火』 だけ!。

私の盆休みは歯が痛くて焼肉を食べられない今日で終わりです face13 。。〇


同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事画像
竹繊維の敷パッド
また明日は雨!げな
最近 変!
腹は減る! ^ ^
海がキラキラと
ブログネタがなか! ^ ^ ;;
同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事
 竹繊維の敷パッド (2024-03-28 19:21)
 また明日は雨!げな (2024-03-27 19:23)
 最近 変! (2024-03-26 19:21)
 腹は減る! ^ ^ (2024-03-25 17:54)
 海がキラキラと (2024-03-22 19:57)
 ブログネタがなか! ^ ^ ;; (2024-03-21 18:41)

この記事へのコメント
お大事になさいませ(v_v)

今日 ランキングトップですね おめでとうございます
Posted by 遠藤豆蔵 at 2011年08月17日 20:13
お見舞いありがとうございます

この所なぜかアクセスが多くなりました?
たいした事書いてないのに
なんかこわいような・・・。。。〇
Posted by ji-anji-an at 2011年08月17日 20:54
せっかくのバーベキュー残念でしたね。
日曜にBBQ予定ですが天気が微妙です(^^:)
歯は、大事ですもんね。
そろそろ、来月にも定期検診です。
歳のわりに、歯茎が痩せとりまして(笑)
Posted by ハルメンハルメン at 2011年08月18日 13:52
残念なんです!
肉より野菜派なのですが しかし残念でした
だんだん硬い物が食べられなくなってきてます(ーー); 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2011年08月18日 17:37
お邪魔します。

火遊びのできない・・・もとい、
火おこしのできない子どもたちが多いようですね。

わざわざごくろうさまでした。
Posted by ジョブ吉 at 2011年08月18日 17:51
ハイ! 車で3分ぶっとばして チャチャトおこしてきました 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2011年08月18日 18:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。