2011年07月29日

スイカを孫達が!。

近頃閲覧の数がとんでもない数字になることが?
ツイッター効果? フェースブック効果?・・・
999偶然!? あと一人で大台?
何がヒットしとーとかいな? まっいいか好きなごと書きます しかしー・・・なんか変


スイカを孫達が・・・食べてまーす・・・
スイカを孫達が!。 スイカを孫達が!。
    果汁が出てきたところで スイカジュース
スイカを孫達が!。 スイカを孫達が!。
スイカを孫達が!。

 我が家では時々
 この食べ方します

 塩をかけたり
 砂糖をかけたり です






 最後まで食べているのは
 末っ子!。。〇

孫3人でこの大きさのスイカ半分食べました face13 いったい・・・


 いまだスタンバイ状態! 納品は明日になるかな また電話してみるか!


同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事画像
はめられた! (゚Д゚;)
ケチャップライス
明日は布団側縫
半世紀以上経ちました!
どぉ~でもよか事やばってん
丸岡のチャンポン
同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事
 はめられた! (゚Д゚;) (2024-04-20 19:05)
 ケチャップライス (2024-04-19 22:05)
 明日は布団側縫 (2024-04-18 19:10)
 半世紀以上経ちました! (2024-04-17 18:58)
 どぉ~でもよか事やばってん (2024-04-16 18:47)
 丸岡のチャンポン (2024-04-15 19:20)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。