2011年07月27日

玉竜旗で・・・。

玉竜旗で・・・。
福翔女子剣道部 がんばったね! face02
昨日と今日の新聞で取り上げられてましたが
練習中ケガで記憶を失った女子剣道部員の
活躍で玉竜旗3位!スゴイ!
玉竜旗で・・・。 玉竜旗で・・・。経緯を知っていた私現地で見ていたら
おそらく涙が止まらなかった
と思います スゴイ!!
福翔剣道部の歴史・記録に残ります!ネ

この時期 野球 剣道 柔道 ボランティア
若ものからパワーを頂きますね 。。〇


同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事画像
また明日は雨!げな
最近 変!
腹は減る! ^ ^
海がキラキラと
ブログネタがなか! ^ ^ ;;
彼岸の中日
同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事
 また明日は雨!げな (2024-03-27 19:23)
 最近 変! (2024-03-26 19:21)
 腹は減る! ^ ^ (2024-03-25 17:54)
 海がキラキラと (2024-03-22 19:57)
 ブログネタがなか! ^ ^ ;; (2024-03-21 18:41)
 彼岸の中日 (2024-03-20 18:49)

この記事へのコメント
困難を乗り越えて全国で活躍!
すごい精神力なんでしょうね。
ji-anさんはOBなんですか?
私は弱小高校の元剣士でした(笑)
懐かしいですね玉龍旗。
Posted by ハルメンハルメン at 2011年08月01日 09:33
ここのOBではありませんが
どこでも応援してます!!
高校時代は個人的に空手してました 機械体操も少し 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2011年08月01日 09:43
機械体操、気になりますが(^^)
空手ですか~
カッコいいですね!
Posted by ハルメンハルメン at 2011年08月01日 20:22
漢字まちがっとりますねー(W)
ちょくちょくありますので頭の中でひらがなに転換してよんで下さい!
今はたしかにガチガチ カクカクの体操しかできませんが・・・。。〇
Posted by ji-anji-an at 2011年08月01日 21:14
すんません、何もきづきませんでした~
疑いもなく機械と入力(^^:)
器械体操でしたっけ~あまりにも無知で(笑)
Posted by ハルメンハルメン at 2011年08月01日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。