2011年07月21日

見えなくまります・・・ね。

仕立て場から帰りがけ久しぶりに車のTVを付けると
こんな表示が!!
見えなくまります・・・ね。
あと3日だそうです!

純正の車のTVは止まってブレーキをかけている時しか見えないので
今まで何回見たかいな?・・・。。〇

_________________________________
  おじゃみ座布団5枚も綿入れしました
見えなくまります・・・ね。

やっぱしこれは時間がかかる!
前に時間を測った時25分以上
今日20分弱 時間かかりすぎです
掛布団1枚仕立ての時間です 
 注文が来れば仕立てますが
「これいやーーっ!」
100個ぐらい仕立てたら
手が覚えて今より少しは早ようなるかいな
でも おじゃみ座布団の仕立て
さいさい注文こんしねー
             ・・・。。〇


同じカテゴリー(座布団)の記事画像
隠れ家的な貸切風呂
特別のご注文
パンと煮魚 意外にアリ! ^ ^
孫が来た
雨の日の多かごと!
次の花が
同じカテゴリー(座布団)の記事
 隠れ家的な貸切風呂 (2024-04-13 20:13)
 特別のご注文 (2024-04-12 18:12)
 パンと煮魚 意外にアリ! ^ ^ (2024-04-10 18:47)
 孫が来た (2024-04-09 19:22)
 雨の日の多かごと! (2024-04-08 18:31)
 次の花が (2024-04-06 18:08)

Posted by ji-an at 14:39│Comments(2)座布団
この記事へのコメント
おじゃみ座布団ってどの様に使うの?
恥ずかしいけど、常識ないのです……教えていただけますか?
Posted by Mihongtang at 2011年07月23日 17:43
おじゃみ座布団 今回は正座が出来ない方が
正座に近い形で座る時にお尻の下にするみたいです

その他座禅の時なんかにも使うみたいですよ

猫背の方なんかも時々頼まれます

いずれもお尻だけの座布団見たいですね 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2011年07月23日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。