2011年06月14日

パソコンがウンともスンとも!?。

パソコンがウンともスンとも!?。
昨日の夕方からパソコンの様子が変
いつものように11:00PM頃から
ブログの更新をと
電源をON 
なんかいつまでも同じ画面
左から右に豆粒が動くだけ
いつまでたっても次の画面になりません?
強制終了という事に・・・
今朝ブロガ―『まちゃ3』のお店に持ち込み



そのままふとん仕立て場に直行
ふとん仕立てもフリーズ状態なのです
次から次に綿がたまり仕立てがはけている様な
いないような 次から次に持ち込みがface12
仕立てていると11時頃『なおったよ!』ってTEL
よかった face02
結果ファンの所のゴミでオーバーヒート状態と
強制終了後の操作のミス あと諸々だそうです
素人が解らんっで勝手に扱ったら
だいたい したらいかん事の方をするんですよねーー
(右を扱わないかんのに左を扱うんですよねー)

アッ!5時半になりよう
そろそろ箱崎まで綿預かりに行かないかん!
そしてそのまま主任児童委員研修会に直行です

なんか今日はバタバタしてます!。。〇


同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事画像
たけのこご飯
貧乏くさいって言われるかも知れんけど^ ^
はめられた! (゚Д゚;)
ケチャップライス
明日は布団側縫
半世紀以上経ちました!
同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事
 たけのこご飯 (2024-04-23 20:46)
 貧乏くさいって言われるかも知れんけど^ ^ (2024-04-22 18:51)
 はめられた! (゚Д゚;) (2024-04-20 19:05)
 ケチャップライス (2024-04-19 22:05)
 明日は布団側縫 (2024-04-18 19:10)
 半世紀以上経ちました! (2024-04-17 18:58)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。