2011年06月10日

民生委員・児童委員 大会!。

年に一度の民生委員・児童委員大会
主任児童委員の私も出席しました
今年から国際会議場です!
民生委員・児童委員 大会!。
市長・来賓あいさつ:これが辛い長ーい 何人も・・・
事例報告 これはためになる
記念講演 これが良いような どうでもいいとうな しかし!
今年は違ってました!
市長のあいさつ:自分の言葉で話されました(7年目で初めての事 今までは代理)
記念講演:医師でプロの落語家の立川らく朝さんの公演と落語
直接民生委員の仕事とは関係ない公演でしたが面白いお話でした
初めて落語を生で聞きましたが歳のせいか心底笑ってきました
鼻で笑わないで腹か笑えば健康にいいらしく
ナチュラルキラー細胞が活性化するらしいです
長生きできるそうですよ

しかしあまり笑いすぎると「死ねないとか」? ご注意を!。。〇



同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事画像
明日は布団側縫
半世紀以上経ちました!
どぉ~でもよか事やばってん
丸岡のチャンポン
隠れ家的な貸切風呂
特別のご注文
同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事
 明日は布団側縫 (2024-04-18 19:10)
 半世紀以上経ちました! (2024-04-17 18:58)
 どぉ~でもよか事やばってん (2024-04-16 18:47)
 丸岡のチャンポン (2024-04-15 19:20)
 隠れ家的な貸切風呂 (2024-04-13 20:13)
 特別のご注文 (2024-04-12 18:12)

この記事へのコメント
 今日はお疲れ様でした。
 私も同じ会場にいました!   (*^_^*)
Posted by アランカアランカ at 2011年06月10日 22:46
お疲れ様です!

今日のは良かったですね!!。。〇
Posted by ji-anji-an at 2011年06月11日 00:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。