2011年06月09日

ブログネタになりますよ! 。

♪                    
半月前まで約一週間で綿打ち直し、ふとん仕立てが上がってましたが
先週末からわた打ち直しが混み始めました
今から先は2週間から20日ほどかかると思います!
雨が降るとさらに配達も遅れます
ブログネタになりますよ! 。 ブログネタになりますよ! 。
店頭で座布団の仕立ては時々写真アップしますが
仕立て場でのふとんの仕立ての時はなかなか写真が撮れません
(県民遺産のテレビのビデオはあるのですがビデオをCDにしてないし…)
一枚仕立てるのに座布団より時間がかかり手を止める気分になりません が
いつか気分が向いたときに撮ります!

誰か撮りに来て気ださい・・・ブログネタになりますよ! face15 。。〇


同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事画像
竹繊維の敷パッド
また明日は雨!げな
最近 変!
腹は減る! ^ ^
海がキラキラと
ブログネタがなか! ^ ^ ;;
同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事
 竹繊維の敷パッド (2024-03-28 19:21)
 また明日は雨!げな (2024-03-27 19:23)
 最近 変! (2024-03-26 19:21)
 腹は減る! ^ ^ (2024-03-25 17:54)
 海がキラキラと (2024-03-22 19:57)
 ブログネタがなか! ^ ^ ;; (2024-03-21 18:41)

この記事へのコメント
布団の仕立って大スキー
見てるだけはホントに
楽しいよ〜O(≧∇≦)o
いとこが「布団が生まれるんだよ」と言ってたのを思い出しました
Posted by 遠藤豆蔵 at 2011年06月10日 01:09
最後の綿の返しを見てたら
布団が生まれてくるように見えたのかもしれませんね!

人の仕事は見るだけは楽しいですよね。。〇
Posted by ji-anji-an at 2011年06月10日 10:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。