2011年05月28日

KBCテレビ 県民遺産。

今日12:00~ KBCで福岡県民遺産チャンピオン列伝 が放送されます

私も登録されて
    KBCテレビ 県民遺産。で敷布団の仕立てを放送してもらったのですが
勝ち抜き出来ませんでした・・・
                        (裏話:収録に7時間もかかったのに・・・)

石村萬盛堂の鶴乃子を包装する方に勝てませんでした!icon41
(やはり萬盛堂さんは包装(放送)関係者ですからねー)?

その時最終ジャッジをしたのが当時アサデスのメインキャスターの髙島宗一郎さん
今の 福岡市長殿
でーす!   「遺恨アリ!」face15

ひょっとしたら1時間枠だからお情けでちょっとぐらい出るかも? 期待 期待 。。〇



結果:今回は出ませんでした! face11 あまかった!


同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事画像
今夜はパン食
たけのこご飯
貧乏くさいって言われるかも知れんけど^ ^
はめられた! (゚Д゚;)
ケチャップライス
明日は布団側縫
同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事
 今夜はパン食 (2024-04-24 19:20)
 たけのこご飯 (2024-04-23 20:46)
 貧乏くさいって言われるかも知れんけど^ ^ (2024-04-22 18:51)
 はめられた! (゚Д゚;) (2024-04-20 19:05)
 ケチャップライス (2024-04-19 22:05)
 明日は布団側縫 (2024-04-18 19:10)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。