2011年05月24日

天ぷらが食べたい!!。

時々天ぷらが無性に食べたくなります
嫁は天ぷら揚げるのだけは嫌いなようです
上手く上がらないからだそうですが??
天ぷらが食べたい!!。


先日久しぶりに

「だるま」に行って来ました




天つゆが博多風です「ひらお」とはチョット違います 濃さも
(豚のネタが厚くなっていたような?豚は薄い方が美味しいのにねー)
肝心な天ぷらを撮り忘れ・・・ 
食べ終わってましたicon196  出口にお持ち帰り自由な天カスが 一つもらってきました
天ぷらが食べたい!!。 天ぷらが食べたい!!。
と言う事で今日の昼食は『丸天入り天カスうどん』でした
                            たっぷり入れて face06
天ぷらが食べたい!!。 天ぷらが食べたい!!。
東公園横に『春駒』と言う屋台の天ぷら屋があったのですが
そこのが美味しかったなー (先代の揚げた天ぷらが)
今は大学通りに店舗構えて営業してますが味もネタも変わっとる face09

今度は今泉の『酒宇』にでも行ってみるか

天ぷらの美味しい所知りませんか?! 。。〇


同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事画像
はめられた! (゚Д゚;)
ケチャップライス
明日は布団側縫
半世紀以上経ちました!
どぉ~でもよか事やばってん
丸岡のチャンポン
同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事
 はめられた! (゚Д゚;) (2024-04-20 19:05)
 ケチャップライス (2024-04-19 22:05)
 明日は布団側縫 (2024-04-18 19:10)
 半世紀以上経ちました! (2024-04-17 18:58)
 どぉ~でもよか事やばってん (2024-04-16 18:47)
 丸岡のチャンポン (2024-04-15 19:20)

この記事へのコメント
天ぷら 美味しいけど
後片付けを考えると
女性としては 憂鬱になりますf(^_^;)
私は 鳥栖の天ぷらのまき
に時々行きます
揚げたては格別ですよね
ヽ(^O^)/♪
Posted by 豆蔵 at 2011年05月29日 11:09
女性としてはそうでしょうね

毎回 焼肉と天ぷらの時は床掃除してますもん

しかし 天ぷら 揚げたていいですね!

鳥栖まで天ぷら

福岡にも「天ぷらのまき」あるかいな?・・・。。〇
Posted by ji-anji-an at 2011年05月29日 17:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。