2011年05月22日

震災支援 思〇バッグ 。

震災支援 思〇バッグ 。
作り貯めしていたバッグ皆様にご協力いただき無くなったので
手作りバッグのアップリケを
また嫁がこつこつ作り貯めしてます
≪近ごろ予約が入ったりするようになりました≫
9月ぐらいまでに100個と思ってましたがこのままいくと
この分の義援金早く送れそうです    
震災支援 思〇バッグ 。










このアップリケを作ってます

震災支援 思〇バッグ 。 震災支援 思〇バッグ 。
震災支援 思〇バッグ 。 震災支援 思〇バッグ 。
これを時間がある時に300個作ります(バッグ100個目標)
(今までにバッグ30個(90個)ぐらい作ってますから あと70個(210個))
頑張るぞー と言っても嫁が作るのですが face15
                          嫁さんを大事にせんといかん!

私は発案と結果報告だけしてます! face11 。。〇

              福岡から応援!


同じカテゴリー(震災支援の輪)の記事画像
納品完了!
明日納品
あれから5年ですね!
AKANE LINE PROJECT
あれから2年です
AKANE RINE PROJECT 。
同じカテゴリー(震災支援の輪)の記事
 納品完了! (2016-04-24 16:39)
 明日納品 (2016-04-23 20:55)
 あれから5年ですね! (2016-03-11 11:56)
 AKANE LINE PROJECT (2013-06-25 22:31)
 あれから2年です (2013-03-11 10:03)
 AKANE RINE PROJECT 。 (2012-05-27 10:08)

この記事へのコメント
さいたまから30個注文しちゃっいます。
支援のしても、何をしたらよいか?って、困っている人以外に多いんです。皆さん、喜んで注文してくださいます。
Posted by mihongtang at 2011年05月22日 23:04
お世話かけてます

バッグの色など如何しましょうか?別メールでだいたいの色の感じを送りましょうか。
明日のブログに貼り付けてみますか?

作っていたものが現在ほとんど売れてしまっているので
少し時間がかかると思います。

とにかく詳しい事23日月曜日にメールか電話します。
Posted by ji-anji-an at 2011年05月23日 00:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。