2011年05月19日

スマートフォン・・・へ。

我が家の携帯に変化が!
スマートフォン・・・へ。 スマートフォン・・・へ。
長男と次女がアイフォンとアンドロイド?
なる物に機種変更

これがソフトバンクの・・・
これがAUの・・・
スマートフォン? アイフォン? アンドロイド?
イマイチ理解しておりません・・・

長女と嫁が買い替えるのも時間の問題です

それから最後に私です!
あまり必要無いような気がしますが
電話と写真しか撮らない私には 。。〇


同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事画像
ケチャップライス
明日は布団側縫
半世紀以上経ちました!
どぉ~でもよか事やばってん
丸岡のチャンポン
隠れ家的な貸切風呂
同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事
 ケチャップライス (2024-04-19 22:05)
 明日は布団側縫 (2024-04-18 19:10)
 半世紀以上経ちました! (2024-04-17 18:58)
 どぉ~でもよか事やばってん (2024-04-16 18:47)
 丸岡のチャンポン (2024-04-15 19:20)
 隠れ家的な貸切風呂 (2024-04-13 20:13)

この記事へのコメント
アイホン最高!今や私の分身です。
便利過ぎて怖いくらいです。
ぜひ、早めにお友達になってください。人生観変わりますよ!
ホント、、、。

馬喰町hpの私のブログ更新しました。
暇なときにおこしください。
Posted by mihongtang at 2011年05月19日 21:50
こんばんは
アイフォンですか・・・
電話と写真しか使わないみたいでなんか?
今の携帯の画質が良いものでなかなか手放せません
アイフォンの画質どうですか?

あっ それと老眼で携帯の文字を見るのが…なに!
大きくなる! はーー でも しかし 

考えてみます・・・

今からブログへ訪問させて頂きます!。。〇
Posted by ji-anji-an at 2011年05月19日 22:18
ブログ見て来ました!

みかんのケーキ美味しそうですね
嫁に見せて今度チャレンジさせます!

ところでコンサートではピアノ弾かないのですか?。。〇
Posted by ji-anji-an at 2011年05月19日 22:31
アイホンの写真機能は素晴らしいです。画質も最高。写真や動画を撮ったその場でブログやfacebookにもアップデイトできますので、いちいちpcの前に行く必要もなし、一言でいうと、携帯パソコンです。
ipotで音楽も聞けるし、映画も見れるし、ゲームもできるし、暇つぶしに最適なのですが、やりすぎるとアッと言う間に一日が過ぎてしまいます。アイホンの難点は電話代が高いことです。電話をよくする人には勧められないかな???
Posted by mihongtang at 2011年05月20日 22:52
いろいろと情報ありがとう

そのうちに と思ってますが
いつになる事か
同窓会までに…。。〇?
Posted by ji-anji-an at 2011年05月21日 14:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。