2011年04月19日

行って来ました献血。

警固へ納品帰りに
献血して来ました
行って来ました献血。
先月行こうと思ってましたが
風邪ひいたりなんやかんやでやっと今日
今まで行っていた須崎の献血センターは無くなって
博多駅バスセンター8階が新しく出来てました
 ホテルのロビーみたいで綺麗な所
 問診書は銀行のATMみたいになってました 
行って来ました献血。 

 お決まりの御土産
  (昔はは御宮下と書いたらしいです)
 
行って来ました献血。
行って来ました献血。

 献血64回目になりました!

 パーキングが以前に比べ少し
 不便な所にあります
 御笠川近くの高木パーキング
 です

 みなさん献血よろしく

 福岡から応援!


同じカテゴリー(震災支援の輪)の記事画像
納品完了!
明日納品
あれから5年ですね!
AKANE LINE PROJECT
あれから2年です
AKANE RINE PROJECT 。
同じカテゴリー(震災支援の輪)の記事
 納品完了! (2016-04-24 16:39)
 明日納品 (2016-04-23 20:55)
 あれから5年ですね! (2016-03-11 11:56)
 AKANE LINE PROJECT (2013-06-25 22:31)
 あれから2年です (2013-03-11 10:03)
 AKANE RINE PROJECT 。 (2012-05-27 10:08)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。