2011年04月06日

いろんな人とかぶってます!。

昼から都府楼へ納品その後ちょっと寄り道 花見もして来ました満開です!

今年二度目の大宰府今回は逸話がある
お石さんのトンネルを久しぶりに見て来ました
    大宰府側から            竈門神社側から
いろんな人とかぶってます!。 いろんな人とかぶってます!。
いろんな人とかぶってます!。小さなトンネルですが

歴史を感じます

麻生太吉さんは粋なことしますね

 お石茶屋
いろんな人とかぶってます!。
http://spaspa.gnk.cc/20080430_2/20080430_2.htm
  ↑ ここをみて判断して下さい!

そして都府楼跡 
天気も良く桜の下でたくさんの宴会が
いろんな人とかぶってます!。
 水城跡
いろんな人とかぶってます!。
いろんな人とかぶってます!。




3号線・バイパス・高速で
切れてますが
横に緑のラインがある
←ここが水城土塁跡です







  水城土塁跡の片隅にこんな祠が?(塞ノ神) しっかり拝んで来ました!face06
いろんな人とかぶってます!。 いろんな人とかぶってます!。
と ここまでは店に帰ってまた都府楼に向かうとは
思いもせずゆっくりと時間を使ってました 。。〇




同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事画像
竹繊維の敷パッド
また明日は雨!げな
最近 変!
腹は減る! ^ ^
海がキラキラと
ブログネタがなか! ^ ^ ;;
同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事
 竹繊維の敷パッド (2024-03-28 19:21)
 また明日は雨!げな (2024-03-27 19:23)
 最近 変! (2024-03-26 19:21)
 腹は減る! ^ ^ (2024-03-25 17:54)
 海がキラキラと (2024-03-22 19:57)
 ブログネタがなか! ^ ^ ;; (2024-03-21 18:41)

この記事へのコメント
ji-anさん、おはようございます。
都府楼と水城の桜見事に満開ですね。
大宰府周辺も見所満載ですから本格的に
紹介すれば1週間ぐらい軽くかかりそうですね。
Posted by メドウおじさん at 2011年04月07日 08:39
メドウおじさん おはようございます
そうですよね 私は納品のたびに
何か拾えればその都度
紹介していきましょ 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2011年04月07日 10:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。