2011年03月17日

仕事元気にがんばって少しでも募金や支援に協力!

一軒分の布団です! 少し残してきましたが
仕事元気にがんばって少しでも募金や支援に協力!
これで敷布団できるだけと・・・何枚出来るかな
古くなったわたをよけても13枚は出来ます
それに合わせて羽毛布団13枚
ご家族の布団とお客様用布団です

納品後古い座布団の仕立て直し20枚との事です 驚きです!
4月末の納品ですがおそらく新築祝いに合わせてと
座布団は急ぎになるだろうなー

そして新築の配達先を聞いて「えっ」久留米山本町です
つい最近長門石と言う所へ納品したばかり
前回は筑後川の手前今度は渡ってハゼ並木の近くらしいです
だんだん遠くになっいています 。。〇


同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事画像
ケチャップライス
明日は布団側縫
半世紀以上経ちました!
どぉ~でもよか事やばってん
丸岡のチャンポン
隠れ家的な貸切風呂
同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事
 ケチャップライス (2024-04-19 22:05)
 明日は布団側縫 (2024-04-18 19:10)
 半世紀以上経ちました! (2024-04-17 18:58)
 どぉ~でもよか事やばってん (2024-04-16 18:47)
 丸岡のチャンポン (2024-04-15 19:20)
 隠れ家的な貸切風呂 (2024-04-13 20:13)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。