2011年03月15日

体調ほぼ回復!。

昨晩 風邪薬と栄養ドリンク2本飲んで
   体調ほぼ回復!

朝からメールの返信作業
昼から婚礼布団の見積り 綿の打ち直し依頼があった所4軒に伺い
その中でビックリ!83歳の方パソコンからの問い合わせでした
しかも水谷 当店から1kぐらいの所です
以前は電話帳で調べて電話がかかってくる でしたが
最近は近くの方もPCで検索 メールで問い合わせ・注文 が増えてきてます
文章が下手なものでメール文章はたいへん気を使います

出来れば博多弁での直接のやり取りが一番よかです・・・。。〇

体調ほぼ回復!。
追:献血に行かれる際はここをご覧ください
  ≪日本赤十字社 九州ブロック≫
  http://www.bc9.org/cgi-bin/0/stock.cgi
各センター1日当たりあまり多くは対応できないらしいです
長期的にご協力お願いします!


同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事画像
たけのこご飯
貧乏くさいって言われるかも知れんけど^ ^
はめられた! (゚Д゚;)
ケチャップライス
明日は布団側縫
半世紀以上経ちました!
同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事
 たけのこご飯 (2024-04-23 20:46)
 貧乏くさいって言われるかも知れんけど^ ^ (2024-04-22 18:51)
 はめられた! (゚Д゚;) (2024-04-20 19:05)
 ケチャップライス (2024-04-19 22:05)
 明日は布団側縫 (2024-04-18 19:10)
 半世紀以上経ちました! (2024-04-17 18:58)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。