2010年12月28日

羽毛布団のお話。

今年は羽毛布団を夏にかなり入荷して大丈夫か と思ってましたが
今また懲りもせず入荷してます
次期はドイツ(ババリア産)羽毛を販売しようかと
見本をとりあえず色ちがいで入荷してみました
なかなか品物GOOD!です
羽毛布団のお話。
アイダー羽毛布団は別格で高価です!
(アイダーは茶色です白い羽毛が良いものではありません
白い色にこだわるのは日本だけと聞いた事があります【わたが白いので】
そしてこの羽毛あまり飛びちりません握るとかたまり吹くと手から落ちます
シングルサイズで1㎏以上充填されているものは本物ではありません)
お買いになるなら100万円以上のバカ高い値段をつけているの
国内のメーカーの物より
品が良く値段も安いドイツのビラベック社のアイダー羽毛をお勧めします!!

だいたい布団が100万円以上するわけありませんよね!
普通の羽毛布団も10万円以上する物は高いだけで
温さは5~6万の物と大して変りはありません!
                        
羽毛の良し悪しは布団の嵩高ばかりではありません布団を4つに折って押えて押し返しの
返りが良い(強い)物が良い物で長持ちします

ビラベック社はウールの布団で世界的に有名なメーカー
『世界の名品』で紹介されたこともあります 
羽毛布団のお話。

同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事画像
ケチャップライス
明日は布団側縫
半世紀以上経ちました!
どぉ~でもよか事やばってん
丸岡のチャンポン
隠れ家的な貸切風呂
同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事
 ケチャップライス (2024-04-19 22:05)
 明日は布団側縫 (2024-04-18 19:10)
 半世紀以上経ちました! (2024-04-17 18:58)
 どぉ~でもよか事やばってん (2024-04-16 18:47)
 丸岡のチャンポン (2024-04-15 19:20)
 隠れ家的な貸切風呂 (2024-04-13 20:13)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。