2010年12月18日

秋田から。

今年も来ました 美味しいお米
嫁の「とんぼちゃん」オフ会友達の 秋田の方から毎年いただいてます
 自家製『 あきたこまち 』
秋田から。
秋田から。 
 明日の食事が楽しみface02
  おかずは味噌汁と
  たくあんで十分です!

 餅も自家製でこれもまた美味しい
 焼き餅にして海苔巻 砂糖醤油に
 付けて・・・サイコー

 正月は博多雑煮ですが
 近ごろ餅は時々この角餅を
 入れてます

 こちらからはみかんを
 博多でみかん1箱と言えば
 大したことないですが
 秋田では高価で少ないらしく
 喜ばれます

 地域が変わればいろいろ価値観
 違うものですね 。。〇

このオフ会最初はネットのオフ会だったのが
バンド休止していた「とんぼちゃん」を引っ張りだし
そしてライブをさせて その後のオフ会になってます
女性の力は凄い!

北は北海道から南は沖縄までいろんな友達がいるみたいで
楽しそうですよ東京であったとき
横浜の53階のマンションに住んでる友達の所に
泊りに行って帰ってきたときなんかテンションicon14icon14でした 

ここ何年か毎年(今年は博多)どこかでライブ後のオフ会してます 
女性(おばさん)は元気ですね
 『とんぼちゃん』 こんな歌です  別窓でどうぞ
  http://www.youtube.com/watch?v=wVzyOjVEVyE 。。〇


同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事画像
半世紀以上経ちました!
どぉ~でもよか事やばってん
丸岡のチャンポン
隠れ家的な貸切風呂
特別のご注文
花を貰った
同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事
 半世紀以上経ちました! (2024-04-17 18:58)
 どぉ~でもよか事やばってん (2024-04-16 18:47)
 丸岡のチャンポン (2024-04-15 19:20)
 隠れ家的な貸切風呂 (2024-04-13 20:13)
 特別のご注文 (2024-04-12 18:12)
 花を貰った (2024-04-11 19:08)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。