2010年12月09日

かぶってます!。

コットン石井さんのブログを朝見て(先日はありがとうございました)
問屋帰りに「てんぷら」いろいろ買ってきました山幸蒲鉾さんは
コットン石井さん寝具問屋同じ並びにありました
お店に入って「あれ ここは事務所かいなと」
ショーケースもなにもありません でもここで注文できます
かぶってます!。かぶってます!。
昼食のおかずの一品?に(丸天 ごぼうてん やさい天 いか天)
老舗だけあって美味しかったです!!
しかし食べきれず 明日の昼食は丸天うどんです(写してませんがまだあります)
かぶってます!。

昼ご飯を食べ終わると私が中学の時の社会科の先生で
校区の公民館館長もされてた
先生が来年の「画 大黒様」とこれを持って来てくれました
(なんで大黒様かはわかりません)
画は違いますが毎年いただいてます
私が言うのも変ですが毎年上手くなられています
かぶってます!。
これを加工して同級生への年賀状に貼り付けてたりしてます
(もちろん先生には承諾をもらってます)
                   今年もあと20日あまり年末ですねー 。。〇


同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事画像
貧乏くさいって言われるかも知れんけど^ ^
はめられた! (゚Д゚;)
ケチャップライス
明日は布団側縫
半世紀以上経ちました!
どぉ~でもよか事やばってん
同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事
 貧乏くさいって言われるかも知れんけど^ ^ (2024-04-22 18:51)
 はめられた! (゚Д゚;) (2024-04-20 19:05)
 ケチャップライス (2024-04-19 22:05)
 明日は布団側縫 (2024-04-18 19:10)
 半世紀以上経ちました! (2024-04-17 18:58)
 どぉ~でもよか事やばってん (2024-04-16 18:47)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。