2010年11月22日

宇宙戦艦ヤマト!。

先週商談に伺ったお宅(お寺)へ商品を届けたら
境内の銀杏の葉がほとんど落ちて
落ち葉のじゅうたん きれいでした
このすぐ横が車止めだったので落ち葉を踏まないように駐車!
宇宙戦艦ヤマト!。
そして帰りにヤマト波動砲を発見! ちがうか・・・
宇宙戦艦ヤマト!。
宇宙戦艦ヤマト!。宇宙戦艦ヤマト!。
宇宙戦艦ヤマト!。宇宙戦艦ヤマト!。
年の瀬まじか
宇宙戦艦ヤマト!。
そこから少し行ったところで
宇宙戦艦ヤマト!。
お客様の所のイチョウ並木スゴイでしょう (今日の配達先とはちがいます)
宇宙戦艦ヤマト!。
宇宙戦艦ヤマト!。
どこでもこんな変り者がいます よく見ると
宇宙戦艦ヤマト!。
みのむし!近ごろ見ませんよね 
子どもの頃のようにちぎって蓑虫を起こすのはやめました・・・

携帯でも前ピン出来ました バックがボケてます (アッ私の携帯退院して来ました)
宇宙戦艦ヤマト!。
これはオドロキデス 『祠』 の中に電動ポンプが
宇宙戦艦ヤマト!。
宇宙戦艦ヤマト!。
田舎と言ったらこの地域の人に叱られるかもしれませんが
こんな風景ときどき目にしたいものですね

午後の配達 今日はナンチャッテ散策気分を味わえた日でした 。。〇


同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事画像
竹繊維の敷パッド
また明日は雨!げな
最近 変!
腹は減る! ^ ^
海がキラキラと
ブログネタがなか! ^ ^ ;;
同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事
 竹繊維の敷パッド (2024-03-28 19:21)
 また明日は雨!げな (2024-03-27 19:23)
 最近 変! (2024-03-26 19:21)
 腹は減る! ^ ^ (2024-03-25 17:54)
 海がキラキラと (2024-03-22 19:57)
 ブログネタがなか! ^ ^ ;; (2024-03-21 18:41)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。