2010年11月02日

佐賀バルーンフェスタ。

今日はごくごく個人的なお墓の話題しかないので
    これを!
    佐賀バルーンフェスタ。
子ども達が小さい頃(20年ぐらい前)に見に行きましたが
綺麗でした バルーンにも乗せてもらいました(10mぐらい上昇)
今年も11月3日~7日まで開催されるみたいですね
6・7日は夜係留してあるバルーンに
バーナーを点火して綺麗ですよ  ↓こんな感じです
佐賀バルーンフェスタ。
      また見に行きたいな



Posted by ji-an at 00:55│Comments(1)
この記事へのコメント
3年前一度だけ行きました
風邪がありバルーンは飛びませんでした
夜の係留も風邪でファイヤーショーだけでした
大空に飛ぶバルーン見てみたいです
綺麗でしょうね(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年11月03日 00:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。