2010年10月31日

犯人は誰だ!

ウイスキーのおとも
だいじにとっておいた
GODIVAのミルクチョコレート
食べようかと手に取ると軽い?
開けてびっくりなにも無い!
犯人は誰だ!
犯人はこいつでした(二番目の孫)
すべて食べつくしてました
犯人は誰だ!
いつもはこんな感じなんですが・・・
犯人は誰だ!

話は変りますが今日の夕食 家族で
高宮の『大鹿』に行って来ました
ここの皿うどん評判通りの味でした 
美味しかった! 安い! 腹いっぱい!
45年ぐらい前中州に「偕楽園」という中華料理店に
親父に連れられてよく食べに言ってましたが そこと同じ味でした
(これが酢醤油ですと指さしてくれました)
近ごろ皿うどんに酢醤油をかけて食べる所無いですよね
(昔の食べ方です)
それに酢豚をちゃんとスーパイコと書いてありました
(これも見なくなりましたね)
また必ず食べに行きます
しかーーし料理が出てくるのが・・・
丁寧に作ってあるのでしょう!

皿うどん5(内大盛り2)、チャーハン2、鳥の空揚げ1、スーパイコ2、
餃子2を頼みましたが
全部一人前の量が多すぎでした が 全部平らげてきました 。。〇



Posted by ji-an at 00:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。