2010年10月24日

三宅の大楠。

昨日片縄まで商談に行ってみたらなんと
ほんのご近所にに
お得意様宅が2軒も!
(アドレスが近いなーと思ってはいたのですが)
そこを点で結ぶとほぼ正三角形
三軒様のつながりはありませんでしたが
なんとも不思議な御縁?

帰りがけに三宅の大楠をパチリ
(何処に保存したか解らんくなり
  アップ出来ません昨日の事なのに)
ここの鷹取延命地蔵尊にお参り
相変わらず元気な大木(ご神木)です

上空からの写真で見ると
道路の半分覆っていますね

今日午前中に雨が降る中
以前にも伺った事のある お客様の所へ商談
ココの奥さんが広末涼子さんによく似てある方で
またもや少し緊張しました!・・・ 雨あがりましたね。。〇 イヤまた降ってきた!



Posted by ji-an at 12:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。