2010年10月19日

        私の趣味。

配達時の話題がないので・・・face04

暇なときに作った物です!
        私の趣味。         私の趣味。
        私の趣味。         私の趣味。
風呂の明かりを全部消して
どこかの温泉の素を入れて
この竹灯篭の蝋燭の明かりだけ
シャーデイのキッスオブライフをかけて入浴
ナンチャッテ温泉気分!・・・

こんな物も作りました(竹の蚊やり)そろそろしまう時期ですね
        私の趣味。         私の趣味。
        私の趣味。         私の趣味。
これ、お得意様の所にいくつかさしあげましたが、好評でした!
竹はいろいろと遊べて面白いですね 。。〇


Posted by ji-an at 00:40│Comments(2)
この記事へのコメント
おじゃまします、チクワです。
なんて、ステキな灯篭でしょう。
細工が細やかだし、仕上げは丁寧だし。
さては、道具もバッチリ揃った『職人さん』ですね?
弟子入りしちゃおうかなぁ。

あ、BGMは、TOKUさんがカバーした チャップリンの『smile』なんかいかがですか?

You Tubeで見つけて、思わずとろけそうになっちゃいました。
もしよかったら、見てみてください。
それでは、おじゃましました。
また来ます。
Posted by Fuuu hairmake at 2011年11月16日 00:59
Fuuさん いつでもお邪魔して下さい!

私の道具はある物を使っての竹細工です
買った物は紙やすりぐらいです 

TOKU smile ← 最高ですねー!! Goo! 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2011年11月16日 09:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。