2017年08月20日

滋養強壮!? ^ ^


喉が渇いたから小ぶりのスイカを半分塩かけて!
種にも栄養があると言う事でバリバリと噛んで食べて水分補給
小さくても半分はヤッパシチョット多すぎた 栄養があっても icon77 face03
おそらく このブログを読んで大笑いしているFB友のおばさん 
                      否 女性が約二人います face11




同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事画像
献血結果
朝顔のタネ
タモリさんと!
また事故です!
82歳ランナー!
お盆の13日
同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事
 献血結果 (2017-09-16 19:41)
 朝顔のタネ (2017-09-06 19:29)
 タモリさんと! (2017-09-02 01:35)
 また事故です! (2017-08-21 13:00)
 82歳ランナー! (2017-08-18 22:17)
 お盆の13日 (2017-08-13 17:48)

この記事へのコメント
私はスイカ大好きですが、半分は食べたことないです。
水分で何も入らないでしょうね。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2017年08月20日 17:17
先生
もう少し小ぶりだと意外に食べられますよ❗️ ^ ^
しかし おっしゃる通り夕食が問題です❗️… 。。○
Posted by ji-anji-an at 2017年08月20日 17:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。