2017年03月25日

桜はまだかいな?


納品帰りに私が小学校1年2組の時の教室の横の桜を確認に! 
ヤッパシまだだ icon77 一輪も咲いていない
この桜は大きく満開の時は綺麗なんですよ icon77icon77

そしてこの階段を見まわり icon59
私が一年の時にはあったので60年近く存在します
当時は屋根付きの長い階段だったように感じましたが
それ程段数は無い face02

                             。。〇


同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事画像
体育祭プログラム冊子
一日詣り
小判を拾った!
献血結果
朝顔のタネ
タモリさんと!
同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事
 体育祭プログラム冊子 (2017-10-09 15:02)
 一日詣り (2017-10-01 17:19)
 小判を拾った! (2017-09-21 18:00)
 献血結果 (2017-09-16 19:41)
 朝顔のタネ (2017-09-06 19:29)
 タモリさんと! (2017-09-02 01:35)

この記事へのコメント
矢部村の春まつりにいきましたが桜はつぼみのままでした。
石楠花の花は少し咲いていました。
今年は最初の予想よりも遅くなりそうですね。
春まつりのことをFBにアップしようとするのですが、調子悪い。
なんか嫌です。丸岡さんは問題ないですか?
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2017年03月25日 20:30
我が家の近くの根性桜も26日時点でまだ蕾のままです
前回のメンテ後ブログの書き込みには問題ないようですよ 。。○
Posted by ji-anji-an at 2017年03月27日 02:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。