2017年02月16日

昔は博多にも帝国ホテルがあったけど

先日 旦那様の敷布団のご注文になり
それに奥様が寝られてあまりの暖かさに
今度は自分用にとご注文された木綿わた100%の敷布団を
納品しての帰りがけに 『 これお土産!』 と頂きました
昔は博多にも帝国ホテルがあったけど
帰って来てよく見ると な な なんと 帝国ホテルの袋 face08 中にお菓子 icon77
もう一度ここで ありがとうございました face02
でも元カノに取られました face11

その昔福岡の博多部にも帝国ホテルがあったなけど
コレは何処の帝国ホテルだろう icon66 face02 。。〇


同じカテゴリー(ふとんの事)の記事画像
隠れ家的な貸切風呂
特別のご注文
パンと煮魚 意外にアリ! ^ ^
孫が来た
雨の日の多かごと!
次の花が
同じカテゴリー(ふとんの事)の記事
 隠れ家的な貸切風呂 (2024-04-13 20:13)
 特別のご注文 (2024-04-12 18:12)
 パンと煮魚 意外にアリ! ^ ^ (2024-04-10 18:47)
 孫が来た (2024-04-09 19:22)
 雨の日の多かごと! (2024-04-08 18:31)
 次の花が (2024-04-06 18:08)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。