2017年01月21日

小学校時代の恩師から

夕方仕立場から帰って来ると電話が
私が小学生の頃恩師?担任になったことは無いのですが40年来のお付き合い  
4年前まで当店の近所に住んでおられたのですが
今は再開発地域のツインタワーにご夫婦で住んでおられます

早速伺うとまたしてもこのエレベータに引っかかってしまった
行き先の階を押しても動かない・・・
またエントランスまで戻ってピンポン…face11
夕方人の出入りが多い時に伺うと時々拒否られます icon41
小学校時代の恩師から
また引っ越しをされるとかで布団の整理でした

いろいろ考えて今度はお二人で有料介護老人ホームに入居されるらしいです 。

小学校時代の恩師から 帰りがけに今年は酉年やけん
 これ持って帰ってって
 マルティ―のこれを頂きました face02

 それと博多人形の連獅子も要らんかっ?って
 言われましたけど誰か要ります icon60



同じカテゴリー(ふとんの事)の記事画像
はめられた! (゚Д゚;)
明日は布団側縫
半世紀以上経ちました!
隠れ家的な貸切風呂
特別のご注文
パンと煮魚 意外にアリ! ^ ^
同じカテゴリー(ふとんの事)の記事
 はめられた! (゚Д゚;) (2024-04-20 19:05)
 明日は布団側縫 (2024-04-18 19:10)
 半世紀以上経ちました! (2024-04-17 18:58)
 隠れ家的な貸切風呂 (2024-04-13 20:13)
 特別のご注文 (2024-04-12 18:12)
 パンと煮魚 意外にアリ! ^ ^ (2024-04-10 18:47)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。