2016年12月31日

大晦日に羽毛布団リフォーム! ^ ^

現役のプロカメラマンは年末ぎりぎりまで大変なようです icon77

昨日18時お約束のお客様
大幅に遅れてお帰り
だからじゃないけれど朝一に羽毛布団リフォームのご依頼の電話が
午前中お布団のお預かりに face02
今年最後の外回り! だと思います face11
一枚はストーブで焦がされたそうです 危ないあぶない icon77
大晦日に羽毛布団リフォーム! ^ ^
大晦日に羽毛布団リフォーム! ^ ^
お住まいになってる所がこれまた渋い! 
メンテがゆきとどいてますが昭和です icon59
大晦日に羽毛布団リフォーム! ^ ^
大晦日に羽毛布団リフォーム! ^ ^
     毎年の事ですが 店は20時まで開けてます icon77 。。〇


同じカテゴリー(ふとんの事)の記事画像
明日は布団側縫
半世紀以上経ちました!
隠れ家的な貸切風呂
特別のご注文
パンと煮魚 意外にアリ! ^ ^
孫が来た
同じカテゴリー(ふとんの事)の記事
 明日は布団側縫 (2024-04-18 19:10)
 半世紀以上経ちました! (2024-04-17 18:58)
 隠れ家的な貸切風呂 (2024-04-13 20:13)
 特別のご注文 (2024-04-12 18:12)
 パンと煮魚 意外にアリ! ^ ^ (2024-04-10 18:47)
 孫が来た (2024-04-09 19:22)

この記事へのコメント
(^_^)❣️あはは、まだ働いてるよ〜❣️
仕事命ですね〜。一か月も車で旅行は無理なんじゃないかなぁ❓
(^_^)❣️
Posted by 花わんこ花わんこ at 2016年12月31日 13:26
花わんこ さん
大晦日までの営業は店を始めた時からの事ですから
それにしても今年はギリギリまで動き回りました!
仕立ても溜まっておりまする (^。^) ;;
今は私は店番 元カノは御節作りを頑張っておりまする❗️。。○
Posted by ji-anji-an at 2016年12月31日 15:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。