2016年09月15日

車種が分からん!

久しぶりに暗くなっての納品
前を走っている車は何だろうか?
若い頃は夜テールランプを見ても
車種は分かっていたけど・・・
車種が分からん!
プリウスのようした      たぶん! face11 。。〇


同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事画像
明日は布団側縫
半世紀以上経ちました!
どぉ~でもよか事やばってん
丸岡のチャンポン
隠れ家的な貸切風呂
特別のご注文
同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事
 明日は布団側縫 (2024-04-18 19:10)
 半世紀以上経ちました! (2024-04-17 18:58)
 どぉ~でもよか事やばってん (2024-04-16 18:47)
 丸岡のチャンポン (2024-04-15 19:20)
 隠れ家的な貸切風呂 (2024-04-13 20:13)
 特別のご注文 (2024-04-12 18:12)

この記事へのコメント
FBにもコメントしましたが・・・・(笑)
プリウスはネットで結構ネガティブな意見が聞かれますよね。
危ないとか、格好が悪いとか・・・・。
買えない人の僻みに聞こえます!一番売れているのは何故でしょう?(笑)
確かに発進なんかはエンジンと違ってモーター加速なので踏み込み量に応じて1次直線的にスピードアップします。(めっさ速い)、これを見ると危なく感じます。
また乗ったら分るのですが、走りながら充電するので充電する時スピードが上がり気味、これも傍から見ると「スピード出して危ない」と言われる要因かも?
私は燃費重視なので軽自動車によく追い越されます、皆飛ばしすぎです!

スタイルについては、「蓼食う虫も好き好き」。私は普通のスタイル(クラウンとか)に飽きて、個性的なものが希望で!

TOYOTAの最新の安全装置(クラウンにも付いてない)や30km/Lの燃費が決め手で買っちゃいました。試乗したら前の型と全然違ったし!

画像はプリウスの後部スカート(エアロ)付ですね、私のはモデリスタ・アップグレードのエアロが付いていますのでもう少し派手かも!(笑)

長々と書いてしまいました。。。
Posted by 守破離守破離 at 2016年09月16日 09:41
守破離さん
わかってますよ‼️

私ははじめ見たときにミライに似てるなって思いました 。。○
Posted by ji-anji-an at 2016年09月17日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。