2016年07月24日

レゲエタイプ!?

一般の99,9%の方が興味が無いブログ内容だと思いますが
珍しい狛犬の情報が入って来たので
「ゲット!」?ポケモンじゃない
「確認!」いや 「見守り!」否これは民生委員・主任児童委員の時だ
そう icon77見まわり」活動をしてきました face11
レゲエ風の風貌 face02
カールがかかり髪の長い狛犬は時々見ますが
コレが大正時代に彫られた狛犬とは
レゲエタイプ!?
レゲエタイプ!?
レゲエタイプ!?
レゲエタイプ!?
レゲエタイプ!?
コノ腰色っぽいですよね face11
レゲエタイプ!? レゲエタイプ!?
他にも肥前狛犬 はじめちゃんタイプが
レゲエタイプ!?
レゲエタイプ!?
ちなみにピカチューに似た狛犬さんも時々居ますよ icon77

ドォーでも良い事ですがこの傘がレフバン代わりになって重宝してます face11
レゲエタイプ!?
                           。。〇


同じカテゴリー(和風)の記事画像
今夜はカレー
野村望東尼
地蔵盆
送り火
博多の大仏
迎え火
同じカテゴリー(和風)の記事
 今夜はカレー (2024-02-03 18:29)
 野村望東尼 (2024-01-20 19:34)
 地蔵盆 (2023-08-24 19:27)
 送り火 (2023-08-15 19:53)
 博多の大仏 (2023-08-14 20:01)
 迎え火 (2023-08-13 21:24)

Posted by ji-an at 14:11│Comments(2)和風狛犬
この記事へのコメント
この時代の作品で、近代的な作風に、惚れ惚れしました。
流れるような、ヘーアライン、しなやかな、身体つき、現代の作品を
うわまわります、見て感動しました。
Posted by 森圭司 at 2016年07月24日 17:35
森さん
現代にも通用するし
エジプトの神殿に有っても違和感なさそうせすよね❗️ 。。○
Posted by ji-anji-an at 2016年07月29日 00:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。