2016年05月02日

疫除大明王

昼一の納品先の近くに
疫除大明王
疫除大明王
神社に続く階段は中々良い感じです face02
桜の時期は綺麗だったに違いないです icon67
桜スポットの穴場に登録 face02
疫除大明王
狛犬を久しぶりに見まわりが出来ると楽しみに階段を登ると ・ ・ ・
   icon103 おらん face07 残念 icon67 居ません・・・
疫除大明王
奧にも階段があるので行ってみると
突き刺さったような石碑に始めて見る文字 icon60
右奥の石柱には秩父宮殿下が来られた事を記念して!
疫除大明王
古いものです ここは奥の宮が在ったのだろうか icon79
疫除大明王
ここの高神様の説明板も何も無かったが参道には
綺麗に祀られたお地蔵さんの四つの祠 気になりますね!
何も無いのに綺麗な神社
こういう所が意外にパワースポットだったりするんですよね icon77
それを証明するように帰って来ると早速 ^ ^ 。。〇
疫除大明王



同じカテゴリー(和風)の記事画像
今夜はカレー
野村望東尼
地蔵盆
送り火
博多の大仏
迎え火
同じカテゴリー(和風)の記事
 今夜はカレー (2024-02-03 18:29)
 野村望東尼 (2024-01-20 19:34)
 地蔵盆 (2023-08-24 19:27)
 送り火 (2023-08-15 19:53)
 博多の大仏 (2023-08-14 20:01)
 迎え火 (2023-08-13 21:24)

Posted by ji-an at 19:19│Comments(0)和風
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。