2015年11月11日

ばけもん らしいです! ^ ^ ;;

先日 徳大コタツ布団のご注文頂いた客様宅に
打ち直しのお布団をお預かりに伺うと二階が自宅で
1階のヴァルト アート スタジオ のオーナーさんでした face08 
今は ひらの あつこ さんと言う若い女性の方の個展が開催されてました
ばけもん らしいです! ^ ^ ;;
なかなか個性的な作品 icon77
 動物 ばけもん  
化け物じゃなく ばけもん らしいです face11
ばけもん らしいです! ^ ^ ;;
大きいのから小さいのまで色々有りました
そしてこの絵は上下左右どう掛けても画になる画です icon59
個人的にはコレが face02 
ばけもん らしいです! ^ ^ ;;
みなさん時間があれば覗いて下さい icon77 icon77
崇福寺(黒田官兵衛墓所)の近くです
ばけもん らしいです! ^ ^ ;; ばけもん らしいです! ^ ^ ;; icon75
   クリックしたら大きくなります! 。。〇




同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事画像
たけのこご飯
貧乏くさいって言われるかも知れんけど^ ^
はめられた! (゚Д゚;)
ケチャップライス
明日は布団側縫
半世紀以上経ちました!
同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事
 たけのこご飯 (2024-04-23 20:46)
 貧乏くさいって言われるかも知れんけど^ ^ (2024-04-22 18:51)
 はめられた! (゚Д゚;) (2024-04-20 19:05)
 ケチャップライス (2024-04-19 22:05)
 明日は布団側縫 (2024-04-18 19:10)
 半世紀以上経ちました! (2024-04-17 18:58)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。