2015年10月25日

午後は休みモードだったんですが ^ ^

午前中の納品も終わりゆっくり昼食のマルタイの屋台ラーメンを食べて
サンデーロードショーを見ていると icon83 icon59

『今から布団の打ち直しを持って行こうと思っているけど いいでしょうか?』
「いいですけど 明日で良ければ伺いますよ?」
『今日休みだからだいたいの場所を教えてもらえば持って行きます!』 
と言う事でこんなに沢山車に積み込んで face08 先ほどご来店
和布団の打ち直しと羽毛布団の打ち直し
それに新しの羽毛布団を3枚もご注文いただきました icon77 icon77
午後は休みモードだったんですが ^ ^
いったん外に置いていたお布団を店の中に入れると
店の入り口は face11
午後は休みモードだったんですが ^ ^
         わざわざ古賀からのご来店ありがとうございました face02

午後は休みモードだったんですが ^ ^
 おかげさまで、休日の今日も絶好調‼でした
 みなさま、いつもありがとうございます❗
 日々心より感謝いたしております (^_^)♡
.icon59 face02 
                              。。〇


同じカテゴリー(ふとんの事)の記事画像
隠れ家的な貸切風呂
特別のご注文
パンと煮魚 意外にアリ! ^ ^
孫が来た
雨の日の多かごと!
次の花が
同じカテゴリー(ふとんの事)の記事
 隠れ家的な貸切風呂 (2024-04-13 20:13)
 特別のご注文 (2024-04-12 18:12)
 パンと煮魚 意外にアリ! ^ ^ (2024-04-10 18:47)
 孫が来た (2024-04-09 19:22)
 雨の日の多かごと! (2024-04-08 18:31)
 次の花が (2024-04-06 18:08)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。