2015年07月28日

大きなゴーヤだったので

ゴーヤ炒めを作ってもまだ余ったので
初めて酢の物にしたそうですが コレがまた正解でした icon77
CMでおなじみの豚バラのゆずポン炒めとベストマッチングでした icon77 face02
大きなゴーヤだったので
一緒に食べても別々に食べても 夏には最高のひとつがまた一つ増えました icon59
大きなゴーヤだったので
これも夏には良いですよ! 
ピーマンに鰹節 これに醤油をチョコットかけて食べます face11
大きなゴーヤだったので
                                            。。〇



同じカテゴリー(家gourmet)の記事画像
元カレ食堂 白菜の味噌汁
イワシの雑炊
20年以上食べてない!
イワシの水炊き
広島の牡蠣
カレー
同じカテゴリー(家gourmet)の記事
 元カレ食堂 白菜の味噌汁 (2018-04-06 15:20)
 イワシの雑炊 (2018-03-07 19:26)
 20年以上食べてない! (2018-02-25 13:18)
 イワシの水炊き (2018-01-26 12:15)
 広島の牡蠣 (2018-01-16 17:44)
 カレー (2018-01-10 18:00)

Posted by ji-an at 01:11│Comments(4)家gourmet
この記事へのコメント
「ピーマンに鰹節」美味いですよね、我が家でも先日食べました!

夏の定番はやっぱゴーヤ炒めですね。
そろそろ毎食おかずに出そう!(笑)
Posted by 守破離守破離 at 2015年07月28日 07:42
うちにも、大きいのが、真似します?
Posted by 谷中家うさぎ at 2015年07月28日 08:05
守破離さん
ゴーヤ炒めはあまり好きではないんですが
今回の酢の物は大正解でしたよ! ^ ^ 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2015年07月28日 08:57
谷中うさぎ さん
これは夏には良いですよ! ^ ^ 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2015年07月28日 09:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。