2015年07月04日

無くなったと思っていたが!

無くなったと思っていたが! 今日平戸で大変懐かしい物を発見 icon77
 ゼブラ信号機 face02
 すっかり見なくなりましたが
 平戸に有りました icon59 face02
 この赤信号で止まった時に発見! face15
無くなったと思っていたが!
 昨日はふるさと納税・・・の全国大会が平戸で開催されていたようです。。〇
平戸と言ったらココ icon77 icon77
と言うポイントで私もミーハーに写真を撮って来ました face11
【教会とお寺が見える坂】
無くなったと思っていたが!

どこかの団体さんがなかなか避けてくれないので写真に参加してもらいました face11
無くなったと思っていたが!


同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事画像
どぉ~でもよか事やばってん
丸岡のチャンポン
隠れ家的な貸切風呂
特別のご注文
花を貰った
パンと煮魚 意外にアリ! ^ ^
同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事
 どぉ~でもよか事やばってん (2024-04-16 18:47)
 丸岡のチャンポン (2024-04-15 19:20)
 隠れ家的な貸切風呂 (2024-04-13 20:13)
 特別のご注文 (2024-04-12 18:12)
 花を貰った (2024-04-11 19:08)
 パンと煮魚 意外にアリ! ^ ^ (2024-04-10 18:47)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。