2015年05月27日

元カノ食堂

昨夜の元カノ食堂は大好きな「天ぷら」でした face02
元カノ食堂
今日の昼食は昨日の残りと今季初冷麺 icon59
元カノ食堂
      そろそろ夕食です face11 。。〇


同じカテゴリー(家gourmet)の記事画像
元カレ食堂 白菜の味噌汁
イワシの雑炊
20年以上食べてない!
イワシの水炊き
広島の牡蠣
カレー
同じカテゴリー(家gourmet)の記事
 元カレ食堂 白菜の味噌汁 (2018-04-06 15:20)
 イワシの雑炊 (2018-03-07 19:26)
 20年以上食べてない! (2018-02-25 13:18)
 イワシの水炊き (2018-01-26 12:15)
 広島の牡蠣 (2018-01-16 17:44)
 カレー (2018-01-10 18:00)

この記事へのコメント
「天ぷら」、美味しそう!

食べたいけど油が・・・・(笑)
Posted by 守破離守破離 at 2015年05月28日 12:19
守破離さん
天ぷらはあっさりした食べ物ですよ!
食べたら2~3㎞はしればいいだけです!^ ^ 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2015年05月29日 00:48
はじめまして。
毎回、楽しみに拝見しております。
81歳の母が、綿入れの仕事をしていたので、
婚礼品は母の手作りでした。

綿入れのお仕事を拝見していますが、
本当に腕がよくていらっしゃいますね!!

天ぷら、大好きです! 特に、家庭での天ぷら!
美味しそう〜〜!!

元カノ食堂の元カノですが、ずーっと??でした。
が、やっと今日ひらめきました。(笑)
元カノって、奥様のことですよね?
な〜〜んだ(笑)いろいろ考えてソンしました〜。
Posted by フォルナリーナ at 2015年05月29日 16:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。