2015年05月24日

孫の運動会

今日は運動会
孫は運動会を楽しみ
爺庵(私)は場所取り・設営・撤収を楽しみました face02

設営 テント右側の黒いのは寒冷紗を長さ3ⅿとテントの幅に加工して
    目隠しにもなるし日除けを多く作る事も出ます icon77
    既製品を買うと高い?けど物が良いものでも寒冷紗はm / うん百円です
孫の運動会
ゴザを敷いて昼食
孫の運動会 孫の運動会
孫の運動会
撤収 テーブルがチャチイのでなんか考えらないかん face11
孫の運動会
15時には帰ってきてましたが1時間ほど熟睡 face11 歳とった・・・ 。。〇


同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事画像
ケチャップライス
明日は布団側縫
半世紀以上経ちました!
どぉ~でもよか事やばってん
丸岡のチャンポン
隠れ家的な貸切風呂
同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事
 ケチャップライス (2024-04-19 22:05)
 明日は布団側縫 (2024-04-18 19:10)
 半世紀以上経ちました! (2024-04-17 18:58)
 どぉ~でもよか事やばってん (2024-04-16 18:47)
 丸岡のチャンポン (2024-04-15 19:20)
 隠れ家的な貸切風呂 (2024-04-13 20:13)

この記事へのコメント
素晴らしいです!
暑くてもこれならゆっくりお弁当を食べて楽しい時間が過ごせます。
お疲れ様でした!
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2015年05月25日 19:58
先生
若い頃からアウトドアが好きで このぐらいの事だと楽勝です! ^ ^ 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2015年05月28日 00:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。