2015年05月09日

祖母 五十回忌

博多の法性寺で祖母の五十回忌法要
私の兄弟以外は祖母との思い出がないし顔も知らないので
アルバムの写真を取り込んでスライドショーを法要の時にしようかとたくらみ
お寺に着いてお聖人様にご相談 icon60
即断!快諾!『今までそんな事したことないけどおもしろそうやりましょう icon77 』と言う事で
法要中ここに置いてスライドショーを face02
お寺の広報に載せると言う事で娘さんが 写真を撮ってました face02
祖母 五十回忌
祖母 五十回忌
一つ余分に買っていたお返しも予定通り余利ました face11
祖母 五十回忌 祖母 五十回忌
                                              。。〇





同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事画像
たけのこご飯
貧乏くさいって言われるかも知れんけど^ ^
はめられた! (゚Д゚;)
ケチャップライス
明日は布団側縫
半世紀以上経ちました!
同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事
 たけのこご飯 (2024-04-23 20:46)
 貧乏くさいって言われるかも知れんけど^ ^ (2024-04-22 18:51)
 はめられた! (゚Д゚;) (2024-04-20 19:05)
 ケチャップライス (2024-04-19 22:05)
 明日は布団側縫 (2024-04-18 19:10)
 半世紀以上経ちました! (2024-04-17 18:58)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。