2015年04月28日

大名の『あんねい』さんが ^ ^

大名でお洒落な居酒屋のお店を営んである
あんねい さんがお店の座布団の事でわざご来店になりました face02
ブログのつながりすごいものが有りますね icon77
        知り合いで関東地域を飛び回っているFB友も
        福岡に帰ってきたら必ず寄る お気に入りのお店です face02
大名の『あんねい』さんが ^ ^
http://tabemonoiroha.yoka-yoka.jp/
福岡市中央区大名2-2-42
大名の『あんねい』さんが ^ ^



同じカテゴリー(座布団)の記事画像
はめられた! (゚Д゚;)
明日は布団側縫
半世紀以上経ちました!
隠れ家的な貸切風呂
特別のご注文
パンと煮魚 意外にアリ! ^ ^
同じカテゴリー(座布団)の記事
 はめられた! (゚Д゚;) (2024-04-20 19:05)
 明日は布団側縫 (2024-04-18 19:10)
 半世紀以上経ちました! (2024-04-17 18:58)
 隠れ家的な貸切風呂 (2024-04-13 20:13)
 特別のご注文 (2024-04-12 18:12)
 パンと煮魚 意外にアリ! ^ ^ (2024-04-10 18:47)

Posted by ji-an at 12:22│Comments(2)座布団
この記事へのコメント
マルナゲ 大得意のワタシメの ワガママに お答えいただき 感謝!です。
楽しみにいたしております \(^o^)/
Posted by あんねいあんねい at 2015年04月28日 17:45
あんねい 様
今回御縁をおただきありがとうございます。

明日から作業にかかります 。
Posted by ji-anji-an at 2015年04月29日 01:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。